忍者ブログ

2024-05-03(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-02-05(Wed)

AVIC-MRZ009って?


パイオニア・カロッツェリアから、最強のカーナビが登場しました。


その名も、AVIC-MRZ009♪


その超越的な性能と、それに見合わない使いやすさ、取り付けの簡単さから、高い評価を受けています。


このカーナビ、従来のものとは、全く別次元の存在なんです。


というのも、これまでにない「革新的なインターフェース」がその理由。


その一部をお伝えすると・・・





なんと、「触れずとも」カーナビの操作ができるんです!


しかも、手を伸ばすと自動的にあなたの使いたいメニューが開きます。


他にも、目的地まであとどのくらいか、今かかっている曲はなにか、なども、さっと手を延ばすだけでわかります。


まるで、主人のことはなんでもわかる、優秀な家来のようですね♪





また、ナビ画面が通常画面や見下ろし型画面から選べたり


毎月更新される充実したマップデータなど、


インターフェース以外の面でもかなりの高性能だったりします。




そして、カーナビとしてだけでなく、音楽機器としても非常に優秀です。


CDをSDカードにデータとして取り込んだり、


ハイクオリティな音質で再生したり・・・


AVIC-MRZ009は、車でしたいこと全てが高次元で実現できるカー用品なんです♪





このサイトでは、そんなAVIC-MRZ009について様々な情報を載せています。


AVIC-MRZ009について詳しく知りたいという方は、ぜひぜひ他の記事も見てみてくださいね♪





あなたも、AVIC-MRZ009で新時代のカーナビを体験しませんか?












PR